SSブログ

おススメ品!

囮物語 感想

西尾維新の大人気小説・化物語シリーズの「囮物語」ですが、

AMAZONで発売になっていて、購入者の感想・レビューでも

高評価の方が多いですよ!






~~~ AMAZON購入者レビューより抜粋 ~~~


★★★★★ 加速し、終結へ向かう「物語」, 2011/6/28


化物語を最初に読んだときとは違い、今はアニメで化物語を見て、

「恋愛サーキュレーション」を聴いて、僕の中の撫子は

「花澤香菜さんの声の千石撫子」になってしまっている。

それがさらに今回の「囮物語」の「撫子の可愛さ」と

「読後感への期待」を加速させる。


西尾維新はそこまで計算済みのはず。さすがとしか言いようがない。


加速するのは撫子の「可愛さ」だけではない。

ラスト40ページ、撫子の「物語」も加速する。

そしてそれは「恋物語」へと続く、阿良々木暦の、忍野忍の、

戦場ヶ原ひたぎの「物語」が加速していくことでもあるのだろう。


終結へ向かって。


読み終えて思うことは「西尾維新はやはり素晴らしい」。

「戯言シリーズ」を読んだことがある読者なら実感するであろう

「あの読後感」を「撫子の物語」で持ってくるとは・・・


「物語シリーズ第二シーズン」の残り2冊を心待ちにすることにしよう。


~~~ 引用 ここまで ~~~


もっとレビューを見る?

 ↓ ↓ ↓

>> 囮物語 (講談社BOX) >>




>> 楽天市場で西尾維新の小説を探す >>



タグ:囮物語 感想
nice!(1) 

nice! 1

Copyright © えりっちの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。