SSブログ

おススメ品!

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~

7月12日火曜日からフジテレビ系で放送される予定の

新ドラマ「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」も

早く見たいですね~♪





前作『絶対零度~未解決事件特命捜査~』は、

2009年11月に警視庁内に新設されたばかりの「特命捜査対策室」を

連続ドラマとして初めて舞台に設定して、

社会派エンターテインメントドラマとして話題となりました。

上戸綾さんが、初の刑事役を演じたことでも注目されましたね。


その後の特命チームの活躍を描いたスペシャルドラマが

7月8日に放送される『絶対零度~未解決事件特命捜査~Special』です!

こちらも見逃せませんね♪


さらに、その1ヵ月後を描いた『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』と

続いていくので、ノロマなカメ・桜木泉(上戸綾)の成長にも

期待したいですね♪


~~~ あらすじ ~~~


警視庁内の人事異動で長嶋秀夫(北大路欣也)が特殊犯罪捜査対策室に異動。

所轄にいた桜木泉(上戸彩)は長嶋の下に呼び戻された。

同時に特命のメンバーも新たな部署へ異動し、新しい部署で悪戦苦闘していた。


桜木とコンビを組んだのは、優秀な瀧河巡査部長(桐谷健太)。

瀧河は桜木とのコンビに納得できないものの、桜木を厳しく指導していく・・・


そんなある日、不審な死亡事故が連続して起こった!


~~~~~~~


早く見たいですね~♪


>> 楽天市場で絶対零度の関連グッズを探す >>




nice!(0) 

nice! 0

Copyright © えりっちの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。