SSブログ

おススメ品!

幸せになろうよ 最終回 感想

フジテレビで放送されていた「幸せになろうよ」の最終回、

皆様の感想はいかがだったでしょうか?


私は、香取慎吾ちゃんが大好きなんですけど・・・


このドラマの役どころ(純平)は、正直言って「ウザッ」って感じで

途中から見るのが辛かったんですよ~。


黒木メイサ(春菜)さんも、ちょっと・・・(自主規制!)


ほとんど惰性で見てしまいましたけどね・・・


・・・


・・・


・・・


映画の「座頭市」も残念なことになっていたし、

もう少し役を選べば良いのにな~♪


このドラマとか、映画の「座頭市」とか

良いと思っている方には失礼かも知れませんが、

私には無理でした!!!


次回作では、以前の作品のような

もっと香取慎吾ちゃんのキャラクターが活きる

ドラマを希望しま~~~す♪


>> 楽天市場で香取慎吾の関連商品を見る >>



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © えりっちの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。