SSブログ

おススメ品!

AKB48ちょ あきもちょ 当て方・見分け方

先日書いた「ぷっちょワールド第7弾 AKB48ちょ」の当て方・見分け方なんですが

「あきもちょ」は、無いのかと思っていたら・・・ありましたね♪


>> 楽天市場で「あきもちょ」を探す >>


表示が中古だったり、オークションだったりしていますので

嫌だと言う方もいらっしゃるのでしょうが、

どうしても入手されたい方はご検討ください♪



時間のある方は、まず12本のセットを買ってから、不足分だけを

中身の判っている商品を購入して集めれば良いですよね♪


 ↓ ↓ ↓  12本セット ※「あきもちょ」入りなら、超ラッキー♪





 ↓ ↓ ↓  ※撮影・確認のため外箱を開封、中身は【未開封】です♪





 ↓ ↓ ↓  


>> 楽天市場で「あきもちょ」を探す >>




お急ぎならコンプリート版はいかが?(楽天市場・6月27日20:20時点在庫あり)

 ↓ ↓ ↓





nice!(0) 

nice! 0

Copyright © えりっちの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。