SSブログ

おススメ品!

無水鍋 IH

無水鍋のIH対応品は、意外に種類が少ないんですよ・・・!





「無水鍋」は、1953年(昭和28年)、日本で最初のアルミ合金鋳物厚手鍋として

誕生しました。乾燥物以外は食品自体に含まれている水分だけで調理ができることから

「無水鍋」と名づけられました。


水を余分に加えず、加熱時間が短くてすむので、デリケートなビタミン、ミネラルなどの損失が

少ないのが嬉しいですね♪

熱効率が良いので余熱調理もでき、水を余分に加えないので節電にもなりますよ!

煮る、炊く、蒸す、ゆでる、焼く、炒める、揚げる、天火と、あらゆる料理ができるので、

これ1つあれば他の器具がいらないのも良いですね!



加熱料理の出来上がりの良さや、素材の旨味と栄養を生かしてスピーディーかつ手軽に

料理できることを追求して完成した、お鍋の傑作ですね♪

>>> IH 無水鍋 24cm 「鍋つかみ・栞付き」 <<<


IH対応意外の無水鍋をお探しの方はコチラ

楽天市場で無水鍋の関連商品を探す >>



タグ:無水鍋 IH
nice!(0) 

nice! 0

Copyright © えりっちの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。