SSブログ

おススメ品!

ブルドクター 感想

日本テレビ系でドラマ・ブルドクターの放送が始まりましたので、

感想を書きたいと思いますが、皆様はもうご覧になりましたか?


この作品に原作は無く、オリジナルの脚本だそうです!


法医学者の大達珠実(江角マキコ)が、見解が食い違って衝突ばかりの

警部・釜津田知佳(石原さとみ)と難事件に挑んでいくストーリー。


個人的には、珠実よりも知佳役の石原さとみさんに魅力を感じました♪







今後 珠実と知佳の掛け合いが深まっていくにつれて 

珠実の面白さがより見られるようになってくるともっと面白くなりそう♪



他の出演者たちも適材適所という感じで、法医学教室の武田(小日向文世)や

名倉(稲垣吾郎)や成海(ブラザート)、珠実のの母・瑞江(市毛良枝)など、

初回からすんなりと物語の世界に入っていくことができました♪


次回の放送が楽しみですね~~~♪


>> 楽天市場で「ブルドクター」の関連グッズを見る >>



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © えりっちの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。