SSブログ

おススメ品!

狼と香辛料 17巻発売日

支倉凍砂さんの大人気小説「狼と香辛料」の後日談を描いた

最終巻「狼と香辛料 17 Epilogue」の発売日は、7月10日予定です!







前作・第16巻で、いよいよ本編が最終章となり、物語の中盤から伏線が

張られていた、大きな商売がらみの事件が収束しました・・・


・・・

・・・

・・・


そして、短編をまとめたこの第17巻では、行商人ロレンスと賢狼ホロの

旅の結末を描く書き下ろし中編が収録されるとのことです。


「狼と香辛料」は、この17巻でついに完結です。


作品のテーマであった「幸せであり続ける物語」は存在するのか?

2人の旅の最後を見届けたいですね♪


とにかく、発売日が楽しみ~~~♪

予約しておけば、確実に入手できますよ!


 狼と香辛料 17 Epilogue (電撃文庫) (文庫) / 支倉凍砂



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © えりっちの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。