SSブログ

おススメ品!

囮物語 発売日

西尾維新の大人気小説・化物語シリーズの「囮物語」は、

講談社のホームページによると発売日が6月30日予定です!

最初は息子が読んでいたのを借りていたのですが、

今では逆転して、私が買って息子に貸しています・・・


とにかく、発売日が楽しみ~~~♪


ところが、AMAZONで調べると6月29日と書いてありました???

どちらが正しいのか判りませんが、1日でも早い方がうれしいですね!


AMAZONで登録しておけば、予約が可能になったときにメールで

お知らせしてくれるそうなので、確実に入手できますね♪





さて、「囮物語」は「猫物語(白)」「傾物語」「花物語」に続いて

化物語シリーズ・セカンドシーズンの第4弾となります!



講談社のホームページでの紹介~~~


“――嘘つき。神様の癖に”

かつて蛇に巻き憑かれた少女・千石撫子。

阿良々木暦に想いを寄せ続ける彼女の前に現れた、

真っ白な“使者”の正体とは…?

<物語>は、最終章へと、うねり、絡まり、進化する!



著者の西尾維新氏による紹介(抜粋)~~~~~~


この『囮物語』は、これまでの『物語』とは若干毛色が違う内容となっています。

なんとなく棚上げになっていた『千石撫子』というキャラクターに

ひとつの決着がつくということで、特別な物語なのかも知れません。


・・・


・・・


・・・


『囮物語』の発売日が待ち遠しいですよね~♪



>> 楽天市場で西尾維新の小説を探す >>




nice!(1) 

nice! 1

Copyright © えりっちの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。